中古ゲーム書籍、TRPGのオンラインショップ

トレーダーズ・ギルド
TRADER'S GUILD

ご利用案内と注意事項

当店の商品は中古品となっております。
その為、個々の品物の状態、コンディションは様々で、中には汚れなどが目立つ物もございますので、
ご注文の際は中古品であることをご了承の上でお願いいたします。
なお、痛み、汚れが目立つ品物に関しましては、詳細な状態を備考として記載しておりますので、
ご購入の際、参考にしていただければ幸いです。

■ 注文とお支払いについて

こちらのボタンをクリックし、ショッピングカートより、ご希望の商品をお買い求め下さい。
お支払い方法は、以下の方法に対応しております。

お支払
時期
お支払い
方法
備考
代金
先払い  
銀行振り込み 当店の銀行口座へ代金を振り込んでいただく方法です。
一般的な方法ですが、振り込みの際の手数料がかかります。
お客様が銀行口座をお持ちでない場合は、払込用紙をご利用頂き、銀行の窓口にてお振り込み頂く形となります。
当店では、みずほ銀行、PayPay銀行への振り込みに対応しております。
ゆうちょ送金
(ゆうちょ口座が必要)
お客様がゆうちょ銀行の口座を開設している場合のみご利用になれる方法です。
お客様のゆうちょ銀行口座から、当店のゆうちょ銀行口座に代金を振り込んでいただきます。
通常の銀行振り込みより手数料が安いのがメリットです。
郵便振替
(ゆうちょ口座不要)
ゆうちょ銀行備え付けの青色の払込取扱票に必要事項を記入し、現金と添えてゆうちょ銀行窓口にてお支払いいたく方法です。
銀行口座をお持ちでないお客様でもご利用いただける方法ですが、手続きに多少の手間と、別途80〜120円程の振込手数料がかかります。
ご利用の手順に関しましては、【ご注文方法】のページを参照下さい。
コンビニ決済

ファミリーマート
ローソン
セイコーマート
ミニストップ
コンビニエンスストアにて代金をお支払い頂く方法です。
ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ
四社がご利用頂けます。
ご注文後、決済代行会社である(株)イプシロンより、メールにて「お支払い受付番号」が送信されますので、そちらの番号とお客様の「電話番号」を各コンビニの端末にてご入力頂きます。
その後、端末よりプリントアウトされた申込券をお持ちの上、レジにて代金をお支払い頂く形となります。


詳しい手順に関しましては、こちらの各社の画像をクリックして
「お支払いする際の方法」を参照ください。

ご不明な点やトラブルなどは代行会社である(株)イプシロンGMOにお問い合わせください。
クレジットカード
決済
クレジットカードによるお支払い方法です。
当店では以下の五社がご利用頂けます。
VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEX

※ Vプリカ(プリペイド式クレジットカード)はご利用頂けません。

お客様のクレジットカード情報などは代行会社である(株)イプシロンGMOが厳重に管理しております。
また、ご不明な点やトラブルなどに関しましても、(株)イプシロンGMOにお問い合わせください。

なお、当店ではセキュリティ向上のために、クレジットカードの本人認証システム「3Dセキュア2.0」を導入しております。
クレジットカード決済の際には、クレジットカード番号などの入力に加えて「ワンタイムパスワード」または、事前に設定したパスコードを入力することにより本人認証を行う必要がございますのでご了承ください。
認証に必要なパスワードなどは、お客様がご利用のカード会社のWebサービスやアプリ上で設定していただくようお願いいたします。

※ 極端に高額なお買い物の場合、またはクレジットカード情報に何らかの不備が認められた場合などは、防犯上からクレジットカードでのお取引をキャンセルさせて頂く場合がございますのでその点ご了承下さい。
品物
到着時に
お支払い
代金引換
(銀行口座不要)
銀行口座をお持ちでないお客様でもご利用できる方法です。
お品物到着時に配達員の方に代金をお支払いいただきます。
口座は必要なく、安全で確実な方法ですが、送料の他に別途450円の手数料がかかります。

※ 商品代金の他、商品送料、代金振込み手数料は、
お客様の実費ご負担となりますのでご了承下さい。
なお、全商品、消費税込みの価格で表記されております。

なお、カートが上手く動作しない場合はEメールまたは、
入力フォームにて、お客様のお名前、住所、メールアドレスと、
ご希望の商品名、お支払い方法をご連絡下されば対応いたします。


■ 送料、配送方法について
当店では主にメール便、ゆうメール、レターパック、ゆうパック、宅配便などで配送を行っております。
送料はご注文いただいた品物の数、大きさによって変わりますのでご了承下さい。
送料は代引手数料を除きまして基本的に最小で370円。最大で1,500円となります。
※ 沖縄と一部の離島に関しましては送料が1,800円になる場合がございます。

また、代金引換郵便をご選択いただいた場合、送料の他に450円の手数料がかかります。

送料に関しましては、概ねの目安は以下の通りになっております。

送料に関する目安
お支払い方法 ご購入商品 送料・手数料の総計
銀行振り込み
ゆうちょ送金
郵便振替
一般的な文庫本3冊以内あるいは
新書、薄めのA6〜B5判書籍2冊以内
370円
一般的な文庫本4冊以上あるいは
新書、薄めのA6〜B5判書籍2冊以内
または分厚い書籍、A4判以上の書籍
520円
(沖縄・離島
1,500円)
多数の書籍あるいは
ボードゲームやBOX版TRPG
1,000円〜1,500円
(沖縄・離島1,800円)
代金引換 一般的な文庫本3冊以内あるいは
新書、薄めのA6〜B5判書籍2冊以内
820円
一般的な文庫本4冊以上あるいは
新書、薄めのA6〜B5判書籍2冊以内
または分厚い書籍、A4判以上の書籍
970円
(沖縄・離島
1,950円)
多数の書籍あるいは
ボードゲームやBOX版TRPG
1,450円〜1,950円
(沖縄・離島 2,250円)
上記の表はあくまでも目安ですので、実際の送料とは異なる場合がございます。
例を挙げますと、実際には分厚い文庫などは新書と同様の扱いとなり、
上中下巻の3冊セットの商品などは文庫複数冊換算となります。

※ 配送に関してのご注意 ※
・ 高額商品の発送に関してのご注意
高額商品の場合、誤配防止やご本人様確認の為、
品物の発送は日本郵便の「本人限定受取」便による発送となる場合がございます。
その場合、お受け取りの際は免許証などの身分証明書の提示が必須となりますのでご了承下さい。

・海外への発送には対応しておりません
当店では地域の区別なく、手続きの関係上海外への発送は行っておりません。
また、各種サービスや対応も日本国内限定とさせていただきます。
海外の方が当店の品物をご希望の場合は「輸入代行業者」など、
海外の品物を代わりに輸入してくれる業者様を介してご注文なされるようお願いいたします。

Sorry, Seller will not ship internationally.
We do not accept any order from abroad so far.
We only accept order in Japan.
Please use import vicarious execution to buy it at our shop.

・お支払いいただいた送料と、実際の送料が異なる場合がございます
場合によって、当店の提示している送料と、実際の送料が異なる場合がございますが、
送料が当店の提示価格よりも低かった場合でも、高かった場合でも、
差額分を返金または追加要求などはいたしませんのでご了承下さい。

また、当店では品物の梱包材に廃ダンボールなど再利用品を使用しておりますのでご了承下さい。


■ 領収書(領収証)に関して
正式な領収書が必要なお客様は、ご注文の際の「備考」欄などにて、
前もってご連絡頂ければ、領収証を発行させて頂きます。
なお、ご購入金額が少額(概ね2,000円未満)の場合は、【納品書】に捺印、
必要事項を記載する事にて簡易的な領収書と代えさせて頂く場合がございます。
こちらの簡易領収書でも法令上、正規の領収書としてご利用いただけますので、その点ご了承下さい。

・代金引換(代引)でのご購入の場合
配達員よりお客様に手渡される「引換金受領証」が
そのまま領収書となりますので、大切に保管して頂くようお願いいたします。

・コンビニ決済でのご購入の場合
コンビニにてお支払い頂いた歳にお客様に手渡される「受領証」が
そのまま領収書となりますので、大切に保管して頂くようお願いいたします。

・クレジットカードでのご購入の場合
当店からは一切領収書は発行いたしません。
領収書に関する事柄はご契約クレジットカード会社にご連絡頂くようお願いいたします。

なお、当店では領収書の再発行は致しませんので、領収証は大切に保管頂くようお願いいたします。

※ 収入印紙について
印紙に関しましては、法令の改正により、
平成26年4月1日以降は受取金額が5万円未満は非課税となり、それに伴って、
領収書記載金額が5万円未満の場合は収入印紙が不要となりましたので、その点ご留意下さい。

■ キャンセルについて
1.代金引替でのご注文の場合のキャンセル
代金引替の場合、ご注文と同時にお取引成立となり、
基本的にキャンセルは出来ません
のでご了承下さい。

2.銀行振り込み、ゆうちょ振替、コンビニ払いでのご注文の場合のキャンセル
代金振り込み後の注文キャンセルは受け付けておりませんので、
注文のキャンセルは代金振り込み前にお願いいたします。

3.クレジット払いでのご注文のキャンセル
ご注文後、一週間以内にキャンセルのご連絡をお願いいたします。

■ 返品について
1.書籍などの中古商品の返品について
中古品と言う商品の性質上、誤納品(商品間違い)または、
商品説明と実際の品物の状態が全く異なっていた場合以外、返品は受付けておりません。
誤納品、状態の異なる物などがありましたら、一週間以内にご連絡下さい。
当店の責任が認められる場合は送料、手数料等含めまして全額返金いたしますので、
商品を当店に返品していただくようお願いいたします。
なお、その際、お客様が無料で返品できるように、
当店より返品用の封筒などをお送りいたしますので、
連絡無く、送料着払いなどで当店に品物を返品なさらぬようお願いいたします。

2.ボードゲーム、カードゲームの返品について
大変申し訳ございませんが、ボードゲーム、カードゲーム関連商品に関して、
ご購入後にユニット(駒)、カウンター、チップ、メダル、
カード類などの「数の不足」を理由とした返品交換には応じられませんので、
ご注文の際は十分に吟味の上でお願いいたします。


Copyright (C) 2011 Trader's Guild All Rights Reserved. Reprint is prohibited.
当ショップに関わるWebページの構成、内容、ショッピングカート内の画像、文章、買取価格表など、 その他すべてのコンテンツは、当店トレーダーズ・ギルドが有しますので、無断転載、転用、流用、複製、その他それに類ずる行為を禁じます。

inserted by FC2 system