中古ゲーム書籍、TRPGのオンラインショップ

トレーダーズ・ギルド
TRADER'S GUILD

ご注文方法

1.商品を品物リストよりお選び頂き、商品をカートに入れて下さい。
【ショッピングカート入口】のリンク先へお進みいただき、
商品リストよりご希望の商品を選んでのボタンをクリックして下さい。
なお、ご注文前に必ず、商品詳細画面で本の状態をご確認の上ご注文ください。

続けて他の商品もご購入希望の場合は、ボタンをクリックしていただくと、
商品リストの画面に戻ることが出来ます。


2.ショッピングカート画面をご確認下さい。
画面左にあるボタンを押していただくと、
【カートの確認・変更】画面が出ますので、
こちらの画面でご購入いただく商品の名前や価格をご確認下さい。
万一注文間違いなどがありましたら、この画面上にて変更することが出来ます。
一度カートに入れた品物を削除する(買い物を止める)場合は、
ボタンをクリックして、その品物をカートから削除して下さい。
商品や価格に問題がないようでしたら、ボタンをクリックして下さい。

※ 続けて他の商品もご購入希望の場合は、ボタンをクリックしていただくと、
商品リストの画面に戻ることが出来ます。


3.お客様情報の入力をお願いいたします。
お名前、ご住所、メールアドレス、お支払い方法など、
お取引に必要な情報のご入力をお願いいたします。
また、領収書が必要なお客様は、「備考」欄にその旨ご記入をお願いいたします。
(領収書に関して詳しくはご利用案内の「領収書(証)に関して」を参照下さい)
入力が完了いたしましたらボタンをクリックして下さい。
なお、こちらのショッピングカートは「SSL」で個人情報が保護されております。


4.ご注文の確認をお願いいたします。
ご購入いただいた品物の情報と、最終的な送料、手数料、
品物をお送りするお客様の情報などが表示されますので、ご確認の上、
これで間違いがなければ、ボタンをクリックして下さい。
これで購入手続きが完了いたします。


5.お支払い方法
購入手続きが完了いたしますと、自動的にご注文内容の確認メールが、
お客様のメールアドレスの元へ届きますので、そちらのメールに書かれている手順、
方法に従って代金のお支払いをお願いいたします。

なお、この自動返信メールはorder@cart.fc2.comより送信されますので、
order@cart.fc2.comからのメール受信を禁止に設定していたり、
フィルタリングを行っていた場合、メールが届かない可能性があります。

万一メールが届かなかった場合は何らかの送信事故が考えられますので、
再度Eメールかお問い合わせフォームにてご連絡いただくようお願いいたします。

A:銀行振り込み、ゆうちょ送金でのお支払いの場合
メールにてご連絡した銀行口座に代金をお振り込み下さい。
お客様からのお振り込みを確認後、品物を発送いたします。
失礼ながら、この際の振り込み手数料はお客様ご負担となります。

B:郵便振替でのお支払いの場合
ゆうちょ銀行窓口に備え付けの青色の払込取扱票に、
必要事項をご記入の上、窓口もしくはATMにて票と共に代金をお支払い下さい。
お客様からのお振り込みを確認後、品物を発送いたします。
なお、郵便払込の手数料は窓口ですと130円〜340円。ATMですと80円〜290円となります。
払込票の記入方法や、一例は以下の通りです。(画像をクリックすると拡大されます。)

C:代金引換郵便でお支払いの場合
発送に代金引換郵便をご選択されました場合は、
ご注文と同時に取引成立となり、数営業日以内にはお品物を発送させて頂きます。
(基本的に代引注文のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。)
品物が到着いたしましたら、配送業者の方に代金をお支払い頂くようお願いいたします。

D:コンビニエンスストア決済でお支払いの場合
ご注文後、コンビニエンスストアで代金をお支払い頂く方法です。
以下の六店がご利用頂けます。
ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ

ご注文後、決済代行会社である(株)イプシロンより、
メールにて「お支払い受付番号」が送信されますので、
そちらの番号とお客様の「電話番号」を各コンビニの端末にてご入力頂きます。
その後、端末よりプリントアウトされた申込券をお持ちの上、
レジにて代金をお支払い頂く形となります。

詳しい手順に関しましては、以下の画像をクリック後のページを参照ください。
ファミリーマートでのお支払い方法 セイコーマートでのお支払い方法
ローソンでのお支払い方法 ミニストップでのお支払い方法

その他ご不明な点やトラブルなどは代行会社である(株)イプシロンGMOにお問い合わせください。

E:クレジットカード決済にてお支払いの場合
VISA、MasterCard、Diners、JCB、AMEXの五社のクレジットカードがご利用頂けます。

※ Vプリカ(プリペイド式クレジットカード)は未対応ですので、ご利用頂けません。

お客様のクレジットカード情報などは代行会社である、(株)イプシロンGMOが厳重に管理しております。ご不明な点やトラブルなどに関しましては、(株)イプシロンGMOにお問い合わせください。


6.返品などに関して
到着した商品に説明と異なる重大な欠陥等がございましたら、一週間以内にご連絡下さい。
当店の責任が認められる場合は送料等含めまして全額返金いたします。
返品用の封筒、梱包材などをこちらよりお送りいたしますので、
その封筒に商品を入れ、ポストにご投函下さい。到着後、返金いたします。
返品の際は当店よりお送りした封筒をご使用、
もしくは当店指定の方法での返品をお願いいたします。
連絡無く、送料着払いなどで当店に品物を送っていただいた場合、
受け取れない場合がございます。


お問い合わせ

その他、商品の状態確認や、買い取り方法など、
疑問点がございましたら、こちらの Eメールよりお気軽にお問い合わせ下さい。
件名は「トレーダーズ」でお願いいたします。
traders@jcom.zaq.ne.jp

※ ショッピングカートがご利用いただけない場合は、
ご購入頂ける品物の【登録番号、品物のタイトル、お支払い方法】と、
お客様の【お名前、住所、メールアドレス】をEメール、
またはこちらのページの入力フォームからご連絡下さい。
なお、メールの件名は【トレーダーズ】でお願いいたします。

【ご注文の際の一例】

件名:トレーダーズ

本文:
火吹山の魔法使い 480円
ドラゴンランス伝説1 480円

以上の品物を銀行振り込みで注文します。

氏名:お客様のお名前
住所:お客様の住所
メール:お客様のメールアドレス


Copyright (C) 2011 Trader's Guild All Rights Reserved. Reprint is prohibited.
当ショップに関わるWebページの構成、内容、ショッピングカート内の画像、文章、買取価格表など、 その他すべてのコンテンツは、当店トレーダーズ・ギルドが有しますので、無断転載、転用、流用、複製、その他それに類ずる行為を禁じます。


inserted by FC2 system