中古ゲーム書籍、TRPGのオンラインショップ

トレーダーズ・ギルド
TRADER'S GUILD

商品のコンディションについて

当店の商品は中古品となっております。
その為、個々の品物の状態、コンディションは様々で、中には汚れなどが目立つ物もございます。

特にコンディションが【可】【劣】【悪】の商品に関しましては、本の一部に書き込みがある場合や、ページの一部が切り離されていたり、何らかの欠品があり、それをコピー品や代用品で補っているような品物がございますので、品物の説明欄、備考欄にある状態や写真などを参考に、良く吟味の上でご注文していただくようお願いいたします。
また、詳細欄に記載無き場合は、帯や折り込みのチラシなどの付録、添付品は付属いたしません。

中古品と言う商品の性質上、誤納品(商品間違い)または、商品説明と実際の品物の状態が全く異なっていた場合以外、基本的に返品は受付けておりませんので、ご注文の際は十分に吟味の上でお願いいたします。

コンディションの意味
古本としてはかなり奇麗な状態。
若干の汚れや経年の変色、多少の角折れやスレ傷が見られる程度で、大きな損傷は無く、比較的良い状態。
いわゆる普通の古本程度の状態。
ある程度の折れ目や汚れ、痛み、経年の変色などがあるが、大きな損傷は見られない状態や、カバーや外箱に変色や痛みがあるが、本の中身は奇麗な場合など。
また、本に多少の書き込みがあっても、消しゴムで消せる程度の場合など。
カバーや外箱、本の中身にある程度の痛み、汚れがあるが、本を読む分には問題ないレベル。
また、一部のページが書き込みによってかなり汚れている場合など。
読む分には問題ないが、かなり古びていて、外見の傷みや汚れが目立つ状態。
カバーやページに切れ目や切り離しがあったり、記録ページに大きなダメージがある場合など。
また、一部の記録用紙やページが欠品しており、コピー品などの代用品で補っている品物。
かなりの汚れ痛みがあり、何らかの付属品やページが欠品しており、コピー品などの代用品で補っている品物。

※ 商品の状態は各人の主観によってもとらえ方に差がありますので、商品状態にご不明な点がある場合は、注文前にご連絡下さい。

なお、痛み、汚れが目立つ品物に関しましては、詳細な状態を備考欄に記載しておりますので、ご購入の際、参考にしていただければ幸いでございます。


Copyright (C) 2011 Trader's Guild All Rights Reserved. Reprint is prohibited.
当ショップに関わるWebページの構成、内容、ショッピングカート内の画像、文章、買取価格表など、 その他すべてのコンテンツは、当店トレーダーズ・ギルドが有しますので、無断転載、転用、流用、複製、その他それに類ずる行為を禁じます。
inserted by FC2 system